2009年03月01日

お遍路トレイルランニング

お遍路トレイルランニング一週間後に迫った2009熊野古道中辺路トレイルランニングレースのための走行会をやりました。コースは根香寺から白峰寺往復(ちょっと寄り道)の12kmほどのコース。先日降った雨でぬかるんでいる所も多かったけれども、これもまたトレランの魅力だと師匠Oさんは笑っています。初トレイルの2人も快走です。僕も新しく買ったトレランシューズで(ドロドロになってしまったけれど・・・)、楽しく走れました。最後の木段は師匠のしごきにあい、あっけなく撃沈。いつかあの木段を一気に駆け上がれるようになりたいものです。さて、憧れの熊野古道 中辺路はどんなところなのでしょう?楽しみです。












同じカテゴリー(JOG)の記事画像
トレイル整備だよ!全員酒豪!
白山白川郷ウルトラマラソン vol.6
白山白川郷ウルトラマラソン vol.5
白山白川郷ウルトラマラソン vol.4
白山白川郷ウルトラマラソン vol.3
白山白川郷ウルトラマラソン vol.2
同じカテゴリー(JOG)の記事
 トレイル整備だよ!全員酒豪! (2016-02-05 14:41)
 白山白川郷ウルトラマラソン vol.6 (2013-10-08 23:47)
 白山白川郷ウルトラマラソン vol.5 (2013-10-08 23:07)
 白山白川郷ウルトラマラソン vol.4 (2013-10-08 08:04)
 白山白川郷ウルトラマラソン vol.3 (2013-10-08 00:57)
 白山白川郷ウルトラマラソン vol.2 (2013-10-07 08:09)

Posted by donguriblack at 23:00│Comments(0)JOG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お遍路トレイルランニング
    コメント(0)