2021年06月04日

#24 あかね製麺

2021/05/22(Sat)
#24あかね製麺
かけ小そのまま250円
ハムエッグ170円




ビール、メニューには書いてるけど、それっぽい大きな冷蔵庫もあるけど、現在は置いてない模様。(コロナのせい?)
僕より先に居た常連らしきおぢさん(AUEの僕の大先輩だな、きっと)もビールがないことを嘆きながら帰って行きましたw

■□■全店制覇まであと535軒■□■

[Memo]
★高松市香西本町3-1
★かけ 250円
★ビールなし?


同じカテゴリー(うどん)の記事画像
#32讃岐手打ちうどん こころ
#31さぬき一番南支店
#30 讃岐うどん えん家
#29 手打ちうどん大蔵
#28 うどん処 ごっと
#27 岡じまうどん 高松店
同じカテゴリー(うどん)の記事
 #32讃岐手打ちうどん こころ (2021-06-14 17:06)
 #31さぬき一番南支店 (2021-06-14 16:58)
 #30 讃岐うどん えん家 (2021-06-14 16:50)
 #29 手打ちうどん大蔵 (2021-06-09 17:20)
 #28 うどん処 ごっと (2021-06-07 16:20)
 #27 岡じまうどん 高松店 (2021-06-07 16:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#24 あかね製麺
    コメント(0)