2021年05月08日

帰りは琴電でw

2021/05/03(Mon)
#4 まるいち鶴市店(閉店)
今回、攻略本を手にした時から全店制覇は不可能だとわかってました。
こちらが、3月に閉店していたので。
まるいちグループあと5店舗あるようだけど、やってるのかなあー



#5 たも屋三条店(初)
肉ぶっかけ冷たいん1玉 530円
三条店は肉推し!!らしい。
変わった作りの店舗で、最初どう動くのか迷います。w



#6 なかむら屋(初)
かけ冷小280円
おあげさん140円
なかむら系のうどん屋さんて、いつぶりだろう。
ご夫婦?で忙しいそう。
思ったよりは硬めだったけど、好きなうどん。



#7 ふる里うどん
鳥皮ぶっかけ600円
本日のゴールはこちら。
メニュー多くていつも悩んでますが、噂のこれに!
ビールすすむわー
あとで気がついたけど、鰆の白子天あったやーん。
ミスった!w




途中にあった閉店したお店
・はったんじ練場
・かずき
かずきさんは、食堂として営業されてますねー

Home→0.9km→まるいち鶴市店→4.8km→たも屋三条店→10.3km→なかむら屋→2.9km→ふる里うどん
本日の移動距離23.2km

全店制覇まであと552軒


同じカテゴリー(うどん)の記事画像
#32讃岐手打ちうどん こころ
#31さぬき一番南支店
#30 讃岐うどん えん家
#29 手打ちうどん大蔵
#28 うどん処 ごっと
#27 岡じまうどん 高松店
同じカテゴリー(うどん)の記事
 #32讃岐手打ちうどん こころ (2021-06-14 17:06)
 #31さぬき一番南支店 (2021-06-14 16:58)
 #30 讃岐うどん えん家 (2021-06-14 16:50)
 #29 手打ちうどん大蔵 (2021-06-09 17:20)
 #28 うどん処 ごっと (2021-06-07 16:20)
 #27 岡じまうどん 高松店 (2021-06-07 16:03)

この記事へのコメント
いつも拝見させて頂いています。
はったんじさん!!懐かしいです。
かなり前にお気に入りで何度も訪問させて頂いていたのですが
知らない間(かなり昔ですが)閉店されてしまい残念です(><)
Posted by ねこぷ at 2021年05月09日 09:49
コメントありがとうございます
はったんじ練場さん、閉店されたのは2008年の8月でしたかね?
ここにもその当時の記事あります。
よろしかったら。
https://udonandjog.ashita-sanuki.jp/e52326.html
Posted by donguriblackdonguriblack at 2021年05月10日 20:47
ご丁寧に有難うございます!
拝見させて頂きました。
懐かしくて、当時の事を色々思い出したり・・
有難うございました(*´▽`*)
Posted by ねこぷ at 2021年05月11日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰りは琴電でw
    コメント(3)