2008年02月24日

セカチュウとあさりと・・・

セカチュウとあさりと・・・ 本日5時間トレーニング。先週と同様寒い一日でしたが、風があまり吹かなかったので快適でした。寄り道をしながら、庵治方面へ・・・あ、もちろんチョコレートも途中のコンビニで購入しましたよ。
庵治町は面白い!!実は僕はあまり庵治町に来た事が無く、見るもの全て新鮮。セカチュウのロケ地を少し見ながらのJOGもこれ楽し・・・どんなシーンだったっけ?忘れとるやん!(笑)漁港のある街、好きなのでとても魅力的でした。そして海を眺めながら、山道を走って行きます。登りは歩くようなスピードになってますが・・・4時間走+1時間ウォーキングでトレーニングできました。感謝です!





alubm じゅん

「じゅん」新規開拓店

あさりうどん大580円




一見喫茶店風のお店。

でも本格的なうどんを食べさせてくれるのです。

今日は温かいあさりうどんにしてみました。

温かいうどんなのにかなりコシがあります。

今度は冷たいの食べてみたくなりました。

ニシガイのおでんがありました、これ絶品です。

そしておばあちゃんがまた素敵。

庵治という街はかなり魅力的ですぞ。



[ネギ情報]

細ネギ、小口切り、ノンセルフ。



お美味しゅうございました★★



新規開拓店…12軒



今年食べたうどん…121玉



今年食べた天ぷら類…20個





同じカテゴリー(JOGとうどん)の記事画像
クリスマスプレゼント
いよいよ明日はジングルベルマラソン
考え事・・・
身体づくりと海藻と・・・
うどんマラニック
空回りと嬉しいお店と・・・
同じカテゴリー(JOGとうどん)の記事
 うどんエイドでの常識! (2010-02-25 16:50)
 クリスマスプレゼント (2008-12-25 16:08)
 第20回大麻ジングルベルマラソン (2008-12-24 22:29)
 いよいよ明日はジングルベルマラソン (2008-12-22 20:12)
 考え事・・・ (2008-12-18 23:55)
 あへあへ・・・ (2008-12-17 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セカチュウとあさりと・・・
    コメント(0)