2008年02月25日

異常音と真面目さと・・・

ジムからの帰り道、突然車から異常音。タイヤ周りから出ている感じ・・・さすがに気持ち悪いので、丸亀辺りまでうどんしようと思っていたけれど、予定変更してディーラへ。が、ディーラ近くまで走ったところで、異常音がしなくなりました。一応診てもらいましたが、特に異常なし、とのこと。小石がロータあたりに噛んだのかも・・・取りあえず様子見です。





alubm 山もり

「山もり」新規開拓店

冷ぶっかけ大310円 いんげん天90円




ディーラに行く途中で腹ごしらえ。

ここも駐車場いっぱいになってますね〜。

大きな店舗なんですが、一生懸命真面目にやってる感じが伝わってくるお店でした。

ちょっとグミ系の麺で、僕は好きかも・・・。

昔は「根っこ」という名前だったのですが、店名代えたみたいですね。



[ネギ情報]

細ネギ、小口切り、清算後セルフ、スプーン(中)。



お美味しゅうございました★



新規開拓店…13軒



今年食べたうどん…123玉



今年食べた天ぷら類…21個





同じカテゴリー(うどん)の記事画像
#32讃岐手打ちうどん こころ
#31さぬき一番南支店
#30 讃岐うどん えん家
#29 手打ちうどん大蔵
#28 うどん処 ごっと
#27 岡じまうどん 高松店
同じカテゴリー(うどん)の記事
 #32讃岐手打ちうどん こころ (2021-06-14 17:06)
 #31さぬき一番南支店 (2021-06-14 16:58)
 #30 讃岐うどん えん家 (2021-06-14 16:50)
 #29 手打ちうどん大蔵 (2021-06-09 17:20)
 #28 うどん処 ごっと (2021-06-07 16:20)
 #27 岡じまうどん 高松店 (2021-06-07 16:03)

Posted by donguriblack at 22:57│Comments(0)うどん
この記事へのトラックバック
冷ぶっかけ大310円 いんげん天90円詳しくはこちら
山もり【みんなで作ろう さぬきうどんガイド】at 2008年02月25日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
異常音と真面目さと・・・
    コメント(0)