2008年12月11日

空回りと嬉しいお店と・・・

空回りと嬉しいお店と・・・昨夜某SNSのやりとりでモチベーション上がりまくり・・・今朝はりきって農免ロードへ出かけました。しかし身体がだるい・・・ペースが上がらない・・・まあこんな日もあるさ、とトボトボと走りました。でもこれじゃ楽しくないですね・・・。明日は楽しく走れますように・・・
'
alubm うわさの麺蔵

「うわさの麺蔵」新規開拓店

しょうゆ特大冷たいん430円




「まる石」さんが移転した後に、こんなお店になっていました。

家から近いんですが、この道をあまり通らなくなったので、知らなかった〜

年中無休、朝6時30分からの営業。

これは嬉しいなあ〜




[ネギ情報]

細ネギ、清算前にセルフ、スプーン(大)


[器情報]

瀬戸物丼





お美味しゅうございました★★



新規開拓店…49軒



今年食べたうどん…745玉



今年食べた天ぷら類…156個














同じカテゴリー(JOGとうどん)の記事画像
クリスマスプレゼント
いよいよ明日はジングルベルマラソン
考え事・・・
身体づくりと海藻と・・・
うどんマラニック
写真といか天と・・・
同じカテゴリー(JOGとうどん)の記事
 うどんエイドでの常識! (2010-02-25 16:50)
 クリスマスプレゼント (2008-12-25 16:08)
 第20回大麻ジングルベルマラソン (2008-12-24 22:29)
 いよいよ明日はジングルベルマラソン (2008-12-22 20:12)
 考え事・・・ (2008-12-18 23:55)
 あへあへ・・・ (2008-12-17 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空回りと嬉しいお店と・・・
    コメント(0)