2013年10月08日

白山白川郷ウルトラマラソン vol.5

70kmの表示。やっぱり走ろう・・・第3関門はもうすぐのはず・・・再び走りだす。第3関門(71.8km)でしばし休憩。うどんやお寿司を頂く。コーラもたっぷり頂く。ちょっと元気になってきた。奇しくもこのエイドに下駄ランナー、裸足ランナー、ワラーチランナーが揃った。エイドのおばちゃんたちは、呆れた顔をしてる。(笑)(下駄ランナーは速かったなあ・・・その後お見かけすることはなかったです。)ここからは下り・・・ワラーチでの脚の限界は越えたのだろう。脚が重い。ふくらはぎにビンビン響いてくる。ワラーチなんだから仕方ないよ・・・これが僕の脚の今の限界なんだ・・・でもゆっくりでも進んでいればそのうち脚も復活するだろう・・・80km過ぎたあたりでふと考えた。脚の限界・・・これも脳が勝手に作り出した幻覚ではないのか・・・レース前日まであんなに痛かった左の足裏は今は全く痛くない。やはりメンタル痛だった・・・この脚の痛さやだるさもメンタル痛ではないのか・・・そんなとき「ultra soul」の歌詞が浮かんできた・・・「おのれの限界に気づいたつもりかい?」限界?限界と思い込まされてるだけではないのか・・・走ろうと思えば走れるんじゃないのか・・・・ ・ ・ ・ ・ ・「東北関東大震災」支援クリック募金■ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金左フレームのクリック募金もポチリと・・・m(_ _)m

白山白川郷ウルトラマラソン vol.5
第3関門笹寿司美味し!



同じカテゴリー(JOG)の記事画像
トレイル整備だよ!全員酒豪!
白山白川郷ウルトラマラソン vol.6
白山白川郷ウルトラマラソン vol.4
白山白川郷ウルトラマラソン vol.3
白山白川郷ウルトラマラソン vol.2
白山白川郷ウルトラマラソン vol.1
同じカテゴリー(JOG)の記事
 トレイル整備だよ!全員酒豪! (2016-02-05 14:41)
 白山白川郷ウルトラマラソン vol.6 (2013-10-08 23:47)
 白山白川郷ウルトラマラソン vol.4 (2013-10-08 08:04)
 白山白川郷ウルトラマラソン vol.3 (2013-10-08 00:57)
 白山白川郷ウルトラマラソン vol.2 (2013-10-07 08:09)
 白山白川郷ウルトラマラソン vol.1 (2013-10-07 04:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白山白川郷ウルトラマラソン vol.5
    コメント(0)