2013年10月07日

白山白川郷ウルトラマラソン vol.2

ワラーチの方は、練習では42kmが最長でしたので、どこで脚に異変が起こるのか、心配でもあり、楽しみでもあり。(笑)長い下りが続くとどう走っていいのか、まだわかりません。スピードがないので、下りは抜かれることも多かったですね。往路の登りは元気、景色もいい!登り切った所が第一関門(38.2km)。時計を持たずに走っていた僕は、まだまだ関門時間までは余裕だろうと思っていたら、関門38分前。ヤバイやん・・・そうそうに下り始める。が、下りはスピードが出ない。少し焦り気味・・・でもごみは拾う。(笑)やっと長い下りを終えて白川郷の町並みへ・・・ここでトラブル発生!!!・ ・ ・ ・ ・ ・「東北関東大震災」支援クリック募金■ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金左フレームのクリック募金もポチリと・・・m(_ _)m

白山白川郷ウルトラマラソン vol.2
第1関門三方岩駐車場エイドホットドッグとスープ美味かった!





同じカテゴリー(JOG)の記事画像
トレイル整備だよ!全員酒豪!
白山白川郷ウルトラマラソン vol.6
白山白川郷ウルトラマラソン vol.5
白山白川郷ウルトラマラソン vol.4
白山白川郷ウルトラマラソン vol.3
白山白川郷ウルトラマラソン vol.1
同じカテゴリー(JOG)の記事
 トレイル整備だよ!全員酒豪! (2016-02-05 14:41)
 白山白川郷ウルトラマラソン vol.6 (2013-10-08 23:47)
 白山白川郷ウルトラマラソン vol.5 (2013-10-08 23:07)
 白山白川郷ウルトラマラソン vol.4 (2013-10-08 08:04)
 白山白川郷ウルトラマラソン vol.3 (2013-10-08 00:57)
 白山白川郷ウルトラマラソン vol.1 (2013-10-07 04:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白山白川郷ウルトラマラソン vol.2
    コメント(0)