2008年08月30日

エド・はるみと純ペーさんと・・・


エド・はるみと純ペーさんと・・・いよいよエド・はるみが113kmを走り出しましたね。
一緒に走りたいぐらい応援しています。
しかしスタート前に良いこと言いましたね〜。さすが・・・
願うこと。
それに向かって少しずつでも進み出すこと。
諦めないこと。

明日で廃業のはったんじ練場の純ペーさんも、同じなのかもしれない。
けっして諦めず前を見ている気がします。
いよいよ明日でラスト。
はったんじ練場 アルバム少しずつ写真が増えています。
よろしかったら見ていって下さい。


alubm はったんじ練場

「はったんじ練場」

そのまま特大300円 いんげん天100円




今日から温かい出汁が昔の出汁に・・・

経営努力で出汁が変わったのはそんな昔のことではない。

あと2日、それを昔の出汁に戻してくれた。

これは「オカンの出汁」だったんですね〜



ほんとうにありがとう




[ネギ情報]

細ネギ、清算後出汁の所でセルフ、スプーン(大)


[器情報]

プラスティック丼





お美味しゅうございました★★



新規開拓店…39軒



今年食べたうどん…523玉



今年食べた天ぷら類…117個














同じカテゴリー(JOGとうどん)の記事画像
クリスマスプレゼント
いよいよ明日はジングルベルマラソン
考え事・・・
身体づくりと海藻と・・・
うどんマラニック
空回りと嬉しいお店と・・・
同じカテゴリー(JOGとうどん)の記事
 うどんエイドでの常識! (2010-02-25 16:50)
 クリスマスプレゼント (2008-12-25 16:08)
 第20回大麻ジングルベルマラソン (2008-12-24 22:29)
 いよいよ明日はジングルベルマラソン (2008-12-22 20:12)
 考え事・・・ (2008-12-18 23:55)
 あへあへ・・・ (2008-12-17 21:24)

この記事へのトラックバック
今日を最後に、1軒のうどん屋が店を閉めた。

最後のはったんじの味を、
想いを込め麺を打ち続ける大将の姿を、
記憶に残そうと行ってきた。

香川に住みながら、うどん屋回りなど...
ファイナルはったんじー【手袋職人ブログ】at 2008年08月31日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エド・はるみと純ペーさんと・・・
    コメント(0)