2011年02月15日

雪中LSD

今年は珍しく、讃岐でも積雪の日が続きました。僕の記憶でも1日積雪があっても、積雪が続くというのはありません。が、単に記憶していないだけかも~(笑)そんな日がたまたまLSD練習日。こうなりゃ雪中LSDだっ!バカですね~(笑)今回のスタート(温泉)は、エピアみかどと、以前から決めていました。ますます雪深い所に行くことに・・・ほんとバカですね~(爆)スタート時の気温、氷点下2℃、積雪2cm。せっかくですから、三嶋のおうどん食べに行きましょう。帰りにお腹に余裕があったら、谷川も・・・と、スタート。あれ~吹雪いてきたんですけど・・・(笑)
雪中LSD
雪中LSD
冷たいん小 120円
ぬくいんを食べて、つい冷たいんもおかわりしてしまったので、今回は谷川はおあずけで。雪深いトレイルにちょっと興味あり。でも怖いので、コースがはっきりわかる所だけ・・・足跡が残っている所は安心して行けますが・・・降り続く雪でそれも消えかけの所も。やっぱり、怖かった~雪山トレイルはまだまだ僕には早いようです。
雪中LSD
この日、20cmの積雪があったそうです。スノーシューで遊んでみたいなあ~3時間半の少し短めのLSDになりました。もちろんその後はエピアみかどの温泉三昧。雪見風呂となりました。雪見酒がつけば最高なんだけど・・・ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇左フレームのクリック募金もポチリと・・・m(_ _)m



同じカテゴリー( →マラニック)の記事画像
【Run×10】公渕池周回5時間ラン&ウォーク 110321
明日のお天気は・・・
あぢぃ!あぢぃ!のマラニック
萩往還マラニック105km?
久しぶりのドカ走り
同じカテゴリー( →マラニック)の記事
 【Run×10】公渕池周回5時間ラン&ウォーク 110321 (2011-03-23 03:33)
 明日のお天気は・・・ (2011-03-20 18:20)
 あぢぃ!あぢぃ!のマラニック (2010-06-02 05:04)
 萩往還マラニック105km? (2010-05-27 06:05)
 久しぶりのドカ走り (2009-08-04 13:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪中LSD
    コメント(0)