2011年02月07日

今年のおバカな目標など・・・

もう2月になっていますが・・・やっと今年の目標やら計画やらを書けるように・・・(笑)基本的にこのBlogでは、取るに足らないおバカな目標を掲げることとしておりまする。もちろんタイトルが「うどんとJOGと・・・」ですから、うどんネタとJOGネタで。その1職場から半径3km内のうどん屋さん全店制覇!何軒あるんでしょうね?数えてもないのですが・・・四国新聞社の讃岐うどん遍路によると高松市市街地中心部に40軒高松市市街地周辺に38軒とありますから、78軒。しかしここに掲載されていないうどん屋さんも多数ありますからねぇ・・・その2ウルトラ系の大会に4つは出たいなあ・・・現在エントリー済のもの5月2日~4日 萩往還マラニック250km5月20日~22日 UTMF160km6月4日 しまなみ海道ウルトラマラソン遠足100kmほんとおバカですね・・・(笑)エントリーしたものの1か月の間に3つもウルトラが・・・しかもうち2つはとてつもなく長い・・・完走が目標だけど、それにもあまりこだわらず、故障だけはしないように楽しみたいと思っています。
今年のおバカな目標など・・・
 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇左フレームのクリック募金もポチリと・・・m(_ _)m


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
iPod nano(1st generation)交換プログラム
がんばれ!ニンゲン!
僕たちにできること・その4
僕たちにできること・その3
僕たちにできること・その2
体質は変わる!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 iPod nano(1st generation)交換プログラム (2013-03-16 04:36)
 車イスで僕は空を飛ぶ (2012-08-26 10:50)
 書きかけてやめた、福島のことを、もう一度 (2012-08-22 12:52)
 今後の予定などなど・・・ (2011-09-03 17:29)
 被災地支援義援金および物品提供のおねがい(変更点) (2011-03-20 09:31)
 僕たちにできること・その5 (2011-03-19 08:57)

Posted by donguriblack at 13:31│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
おーファンタスティック♪
それ、僕も考えたけど、ね。
いるんだ、ほんとに(笑)
Posted by レオちゃんマン at 2011年02月08日 07:00
レオちゃんマンさん

コメントありがとうございます。

え〜と、どっちのでしょうか?(笑)

走る方ですかね!(爆)
Posted by donguriblack at 2011年02月08日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のおバカな目標など・・・
    コメント(2)