2008年06月19日

エドはるみとOさんと・・・

エドはるみとOさんと・・・あのエド・はるみさんが24時間テレビのチャリティーマラソンのランナーに選ばれましたね。今朝のズームイン朝での発表の時の信じられないといった顔が印象的でした。最初その顔は「私には無理!」という表情かと思ったのですが、実は違っていました。なんと彼女は、デビューする何年も前から(つまり素人の時代から)「24時間テレビのオファーをうけたい」と周りに言っていたそうなのです。芸能界にデビューしてからも事あるごとに「24時間マラソン」のことを言っていたそうです。もちろん全く相手にされなかったようですが・・・。彼女のブログのトップページには、こう書かれいます。日テレ『100kmマラソン』大抜擢を夢見て、勝手に毎日10kmランニン…グ~!する日々は、5年目に突入!あの最初の表情は、「自分の夢」が叶った驚きの表情だったのですね。よく夢や目標は、紙などに書き表しておくことが言われますが、彼女はまさにそれで夢を叶えた(まだスタートに立つのは2ヶ月先の話ですが)のですね。もちろんそのための努力を怠ってはいなかった。2ヶ月しか準備期間がないのはとても厳しいものだと思いますが、ぜひ笑顔で完走して貰いたいものです。8月末が楽しみですね。サロマ湖へ出発する前日、エド・はるみさんから元気を頂きました。このタイミングでこの感動、JOGの神様がいるに違いありません。ありがとう。ジムで、トレイルランナーOさんから、餞別(写真のもの)を頂きました。これを水に溶かして飲めば、ミネラルの補給ができるそうです。ありがとう。ほんとうにOさんにはいろいろ教えて頂き感謝でいっぱいです。レース途中で水分補給するたびにOさんの笑顔が浮かんできそうです。さあ、いよいよです。

alubm 一福

「一福」

冷やかけ3玉400円 卵天100円 マイ箸で50円引き




出発前日、どこに行こうか迷いましたが、「一福」さんへ。

今日はすごく混んでましたね。

天ぷら類もすでにほぼ売り切れ。

いつもならちくわ天が追加で揚げられていくのですが、今日は手が回らなくて無理みたい。

残念!




[ネギ情報]

中ネギ、小口切り(薄い)、清算後セルフ、トング(中)





お美味しゅうございました★★



新規開拓店…29軒



今年食べたうどん…373玉



今年食べた天ぷら類…92個














同じカテゴリー(JOGとうどん)の記事画像
クリスマスプレゼント
いよいよ明日はジングルベルマラソン
考え事・・・
身体づくりと海藻と・・・
うどんマラニック
空回りと嬉しいお店と・・・
同じカテゴリー(JOGとうどん)の記事
 うどんエイドでの常識! (2010-02-25 16:50)
 クリスマスプレゼント (2008-12-25 16:08)
 第20回大麻ジングルベルマラソン (2008-12-24 22:29)
 いよいよ明日はジングルベルマラソン (2008-12-22 20:12)
 考え事・・・ (2008-12-18 23:55)
 あへあへ・・・ (2008-12-17 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エドはるみとOさんと・・・
    コメント(0)