2008年03月16日

レースと接待と・・・

結論から言えば、史上最強のしんどさでした。この間のタートルフルマラソンよりしんどかった〜(笑)。13kmから身体が全く動かなくなってしまいました。進まない脚だけれど、けっして歩かない!と自分に言い聞かせて、なんとか完走!体調が万全ではなかったことが一番の要因でしょうが、僕の見込みの甘さも大きな要因だと思います。まず、ウェアーの選択ミス(というか長袖、長タイツしか持って行ってなかった)。そして、給水のミス。この春二番目の気温だったらしい、この日。暑かった〜。気づかないうちにかなりの汗をかいており、軽い脱水症状起こしたようです。へろへろになって完走した後、車の中で着替えていた時、右太もも、左ふくらはぎ、左足裏が次々につってしまいました。太ももがつったことは初めてで、どう対処していいかわからない・・・痛みが治まるのを待つしかありませんでした(苦)。その後、一緒にハーフに出場した手袋職人さんと近くの温泉に。まだ脱水症状から回復してなかったのか、長湯はしたつもりがないのですが、風呂上がりに目の前が真っ白に・・・これって貧血?しばらくベンチに座り込んでしまいました。あ〜怖かった・・・




alubm お店以外

「吉野川市リバーサイドハーフマラソン大会(接待)」

無料




レースの後のお接待は嬉しいですね。

徳島のうどんと言えば、「鳴門うどん」が有名ですが、食べた事がないのでこれがそうなのかどうかは?です。

テントの横に積まれている段ボール箱には「さぬきうどん」と書いてましたが・・・

ごちそうさまでした。



[ネギ情報]

細ネギ、小口切り、ノンセルフ。



お美味しゅうございました



新規開拓店…16軒



今年食べたうどん…169玉



今年食べた天ぷら類…33個





同じカテゴリー(JOGとうどん)の記事画像
クリスマスプレゼント
いよいよ明日はジングルベルマラソン
考え事・・・
身体づくりと海藻と・・・
うどんマラニック
空回りと嬉しいお店と・・・
同じカテゴリー(JOGとうどん)の記事
 うどんエイドでの常識! (2010-02-25 16:50)
 クリスマスプレゼント (2008-12-25 16:08)
 第20回大麻ジングルベルマラソン (2008-12-24 22:29)
 いよいよ明日はジングルベルマラソン (2008-12-22 20:12)
 考え事・・・ (2008-12-18 23:55)
 あへあへ・・・ (2008-12-17 21:24)

この記事へのトラックバック
吉野川リバーサイドハーフマラソン大会へ出場してきました。
開会式です。









完走後のうどんの接待 美味しかったです!









晴れやかな気持ちで快走しました〜
...
快走【手袋職人ブログ】at 2008年03月19日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レースと接待と・・・
    コメント(0)